ヘルプ

  • 297

写真:

写真: #AppleEvent'May 21'release New"iPad Pro12.9(+11)"&"iMac24"very thin,fast by"M1"「新型アップルの力ー既存モデルからの大進化 写真: 16:50Nスタ【速報】星野源さん(40)新垣結衣さん(32)#結婚へ「逃げ恥」の2人が!コメント締め「#新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。」気遣い誠実

現在5.21_25:55 きのうから続く逃げ恥結婚フィーバーだ。でもわたしはあす発売のNew M1 iPad Pro予約中であり、その保護や接続いろいろアクセサリー探し奮闘、しかし急に役所から封が届き「マイナン作成準備できたから取りに来いや。でも日時の予約しろ」その予約が最近の「年寄りワクチンライヴ2021チケット先行予約」の様に争奪戦で、すでに「1ヶ月先まで埋まってて7月中旬頃にやっと空きが見えている。がこれも日に日に埋まっていくわけで8月…恐ろしい…「マイナポイント還元(2万使えばP5000上げるよ)汚く面倒な経済活性システムの期限が9月」そうです、予約が埋まってるせいで7月8月でも押さえておかんと急がないと9月終了まで2万使い切れるか?間に合わない、ヤバイのです。「延長はしません」「2万累積で買いまくって頂いたら上限P5000付与してあげるよ」政府はやはり庶民をわかっていない。年寄りにネット予約しろも無謀だし優しさ思いやり風情がない。また1つ、ストレスため息メンドー増えた…免許証じゃないんだから、簡易書留で保険証みたいに送ってくれればいいのに。さらに予約してても「前の人が年寄りとか時間かかる場合あるのでその場で待っていてください」予約の意味…感染対策の意味…。iPad Pro発売前日に狙った様に送られてきてまた1つ悩みを…。

5.21“新型M1 iPad Pro 12.9&M1 フルモデルチェンジiMac24”1ヶ月前の衝撃歴史的発表から早くも発売日です(自分は来週到着予定ですが)。言うまでもないですがもう5年くらい、ここの写真UPやツイート、かいもの、YouTubeなど全てを「7年前のiPad Air」で未だがんばっています!だからメモリーも限界だから今こそ、神が「買う時が来たぞ!待った甲斐があった」パソコンはおろかMacと肩を並べる最強モンスタータブレットM1 iPad Proは買い時なのです。今までのiPad Proとは次元が違う。別物。

さらに梅雨寒と湿気、家ストレスで、右膝が激痛。先月は右足裏が激痛で直で注射うってもらった。心電図ついでの日でよかった。今回、通院日近くないから簡単に行けない。またまともに歩けない。膝周辺が水溜まったのか?腫れている。また注射が1番だろうけど行けない。湿布でどうか治りますように。“季節の変わり目”大敵な梅雨もあるけど、そんなことより生活ゾンビらの狂った無様のせいでストレスが原因が大きい、神経に来るから。
普通の話が通じる優しい人が傍にいれば…。

24時間経っても“逃げ恥婚ガッキーロス”ロスより癒し温かい心になれるのは、異常事態で、いつもなら「また結婚か…金持ちはいいよなぁ、人生別世界だ、死のう」否定なのですが、このドラマとこの2人だから、金持ち実業家とか相手だったらいつものように冷めて斜に構えていたでしょう、あの無垢なガッキーまでも金かイケメンか…。と。

「人の幸せ結婚を祝える」これが一般人のフツーな感情なのでしょう。なるほど。

いろいろ思います。この過酷な家から出て。この2人のように、2人で“幸せな笑顔な穏やかなちょいと奇妙な家庭生活を人生を送りたい”もうこの家では殺されるから。

ガッキー結婚を「独占禁止法」で阻止できないのか 取り乱すファンたち 5.20
「女優の新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さんが5月19日、結婚することを発表し、日本中が驚きと祝福の声にあふれた。
婚姻届はまだ提出していないが、時期をみて提出するという。人気者の新垣さんの結婚を受け入れられず、「ガッキー嘘だと言って」「ガッキーが結婚したので明日職場に退職届け出そうか悩んでる」など、ツイッターが阿鼻叫喚の声であふれかえる事態となった。
「ガッキーって独占禁止法なかったっけ?」との投稿には、「たしか有りました!」「ある」などの応答が相次いでいる。
…全国のガッキーファンの落胆する姿が目に浮かびます。私もニュースに触れた衝撃が昨日から忘れられません。
さて、日本の宝である新垣さんの結婚を心から祝福しながらも、色々な思いを抱えるファン諸君の期待に沿うためにも、逃げ恥婚を阻止できないかを真剣に検討してみました。
朝から本気で独占禁止法の条文を隅から隅まで熟読してみましたが、弁護士としては「阻止はできない」との結論に到達してしまい、非常に残念です。
弊所所属の若手男性弁護士も、隙間時間を見つけては他の法律などで阻止できないか今も必死に調べています。普段からあの強烈な熱意で仕事に取り組んでくれたら…(以下自粛)。
星野源さんは「公正且つ自由な競争」(独占禁止法1条)に勝ち抜いたエリートなのでしょう。私達は、民主的で自由な競争の下で見事に敗れたのですから、清々しくお二人の結婚を祝福しようではありませんか。さて、私も切り替えて仕事に取り組みます。」
https://www.bengo4.com/c_18/n_13081/

人の良さが表情に身体に現れているから、すごく可愛い。32歳なのに。169cmなのに。イグアナ好き飼ってるのに。べつにご存知の様に見た目だけで好きなわけじゃありません。人柄も良いから。パーフェクトなんです。さらに沖縄出身で親近感だし。インドア女子なのも素晴らしい。芸能人だから外はストレスだからだろうけど「人混みが苦手」。独占禁止ですよ、日本の男ほぼ全員が嫌いとは言わない。好きなんですから。浮いた話がないファンを裏切らなかったのも素晴らしい。ね!

限定クリアファイル付き+ムズキュンBOOK付き、ブルーレイBOX。当時、予約してまでして2万以上もだし買った。あれから時間なくてこれに限らずSPECとか買ったブルーレイ全て二度見できない、時間が足りないです。この大変な世の中。レコーダーも常に録画でパンパンパン。

3.28ハグの日!発売前日到着 〜逃げ恥Blu-rayBOX[先着特典クリアファイル付]
http://photozou.jp/photo/show/3097248/246493556

TBS逃げるは恥だが役に立つ 公式ツイート 5.19_20:31
「うわああああ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)」
『【先着特典】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(クリアファイル付き) #新垣結衣 #星野源』
https://twitter.com/y4uk/status/1395418062283632641

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。