ヘルプ

7:02"いつ恋"の3人(^-^)〜今でも6人で会っている仲良し〜ほんわか優しい人達の空気に懐かしさに感涙

  • 1
  • 286

写真: 7:02"いつ恋"の3人(^-^)〜今でも6人で会っている仲良し〜ほんわか優しい人達の空気に懐かしさに感涙

写真: アスファルトから咲く花 〜踏まれそうでも懸命に生きてる〜いつ恋でも写メしてた 写真: Hi-Resの良さが伝わる音"明日への手紙"〜永遠の名曲〜有村架純主演いつ恋(主題歌)

ほんわかゆっくりまったり笑顔で落ち着き優しさ溢れるテーブルで。
坂口さんの「自分とマッチしすぎる人より少し自分に無いもの持ってる人に惹かれる」この発言はよく言ったと思いました。マッチングサービス会社は焦ったでしょう。他人は他人だから惹かれてしまいます。だから支え合いたくなるのです。
有村架純さんが妹な森川葵さんへの対応とかお姉さんで(^-^)意外でした。料理好きとかお姉さんぽい。
本当にいつ恋のキャスト6人が今でも会っていて食事して喋ってる、想像できます。
ボクらの時代、この番組は素顔が見れて進行のアナとか居なくてゆったりといいですね。

その輪に入りたいくらい、ドラマもキャスト陣も好きです!
また観よう!
https://twitter.com/y4uk/status/917051039236333568

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。