ヘルプ

トピック

田舎であれ都会であれやはり緑は癒されますね。

  • 写真: 緑の象徴
田舎の風景であれ都会の風景であれそこに緑があるというだけで癒されるものですよね。最近は都会でもビルの屋上を利用して緑を植えるようにしたりと凄く素敵な運動が活発になってきているようです。事実この間、テレビでやっていましたが緑が有るのと無いのとでは大幅な温度差があるようです。私もよく経験するのですがうだるような猛暑の時でも森に入るとスーッと汗が引き心地いい気分になったというのがありますがそれだけ緑は地球にとってとても重要な役割を果たしていると言うことですよね。温暖化防止にはやはり緑が欠かせないと言うことです。そんな大切で美しい緑をいつまでも見れるように努力して行きたいですよね。
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    おひさです^^
    ヨロシクお願いいたします♪
    2009年8月29日 19:37 退会ユーザー