ヘルプ

七夕~温かい微笑ましい優しい願いだらけで笑顔に( ´ ▽ ` )西日本&北海道 歴史的豪雨甚大被害&関東緊急地震速報だらけの日本も自分も穏やかに狂った家以外、優しく自分らしく出逢え生きていけますように

  • 2
  • 118

写真: 七夕~温かい微笑ましい優しい願いだらけで笑顔に( ´ ▽ ` )西日本&北海道 歴史的豪雨甚大被害&関東緊急地震速報だらけの日本も自分も穏やかに狂った家以外、優しく自分らしく出逢え生きていけますように

写真: 19:24 3日間の雨量93観測地点で最多/19:37 9時半時点1,000人以上が取り残される~川が氾濫・土砂災害「記録的豪雨被害」ニュース7~民放TVも人も無関心狂ってる人間らが多い…本田は優しい 写真: 西日本23時現在8府県・長崎・佐賀・福岡・鳥取・広島・岡山・兵庫・京都【大雨特別警報】避難指示~NHK総合ニュース放送同時提供配信生放送~首都圏は寒い大雨、オウム死刑執行。昨日W杯帰還あす七夕なのに…

アメリカ独立記念日のこの日に色々行っといて次日から雨続き寒さ、西日本記録的歴史的豪雨特別警報&北海道大雨、各地甚大被害で、今夜さっきは千葉でM6地震で緊急地震速報鳴ってるのに民放は何事もないかの様に、のんきに歌ってたり笑ってる。でもそれは全てスベっている。NHKだけがずっとニュースを続けている。

七夕なのに。ただでさえ毎日ニュースさえ見ない不幸も他人事とバカに狂ってる、七夕さえ動物さえ愛でる心がない家。私はそうじゃない、そうになりたくない、被害が心配、七夕に愛で願いを、ニュースに耳を、笑いに愛を、自分らしくいる事に耐える日々、耐えられない。

願いは切実になってしまう。保護猫と暮らしたいと言いたいが。普通な家庭のように、普通な身体のように、幸せに笑顔に会話などし優しくどこかで誰か猫と生きたい。ここでは別人になってしまう。子どものように無邪気にピュアに優しく猫好きで、自分らしく笑って生きられますように。死ぬ前に。

西日本で甚大被害中で、今夜は千葉首都圏でM6地震が頻発してる…日本列島が住民がこわい。
ボロ家だから一瞬でくずれる。生き埋めより痛みなく一瞬で逝ってしまいたい。
まんがいち、この身体でも崩れた家でも生きて逃げられても避難先で弱者は生きづらい。。

防災士が厳選した防災避難セットが再浮上で売れています。
七夕の願い事もツイートしといた
https://twitter.com/y4uk/status/1015629607440023552

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。