ヘルプ

21:05 #JPN 香川の裏へのボール大迫DF交わしシュートにGK弾き、走ってきた香川DirectShoot!→#COL hand故意に腕にあてた無人のゴールだったから~開始早々怒涛の攻撃は日本代表

写真: 21:05 #JPN 香川の裏へのボール大迫DF交わしシュートにGK弾き、走ってきた香川DirectShoot!→#COL hand故意に腕にあてた無人のゴールだったから~開始早々怒涛の攻撃は日本代表

写真: 21:05 #COL by Hand, RED Card Exiting~故意に腕にあてゴールを塞いだ、一発退場!開始早々興奮驚き勝機の展開!半端ない!日本サッカー史上最短☆輝く赤色☆奇跡は起きる☆ 写真: 21:01運命のキックオフ!~全力でGo半端ないって!観てて鳥肌がたった日本魂が半端ないって!地鳴り大歓声アウェイ!その時が始まった~左右入れ替わった~kickoff 1st JPN vs COL

香川が放ったダイレクトシュートが相手MF選手の腕にあたった!故意に腕を出していた。
出さなければ無人のゴールに入っていた。しかし完全に反則。

ここに至る前からの流れも素晴らしいですね!
カウンターですね。香川が絶妙なダイレクトスルーパスをふわっとDF裏に上げた。
大迫が数人ものDFを交わす、すごかった。
そして迷いなくシュート!これぞ、フォワード!ここで迷ったりナヨナヨしてたら神は微笑まなかった。
GKが弾いたボールを、フォローに走ってきていた、ここでも香川!すごい。
香川ダイレクトシュート!サイコー!ここでも以前の香川だったらダイレクトに撃たなかったかもしれない。
相手MFの故意による腕を上げてボールがあたる。腕にあてなければ枠に入っていた。
しかし当然、反則。

開始早々、すごい展開でした。このシーンでも大迫、香川の2人がワールド級のプレイでした。
日本代表は強くなった。精神的にも。迷わず撃つという勇気。

10番らしい選手になっていた。ユニフォーム着よう!必勝祈願お守りも付いてくるぅo(>_<)o
https://twitter.com/y4uk/status/1009832156548366336

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • あきかん

    今の日本代表は鉄壁のチームワークとアイアンハートを持つサムライ達です!

    2018年6月23日 21:03 あきかん (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。